大幸薬品クレベリン通販情報

クレベリンGの通販情報と種類を紹介しています。クレベリンGの使用法も同時に説明しています。

用途に合わせてタイプが選べるクレベリンG!

クレベリンGには、通常のクレベリンGのほかにも、
スティックタイプとバウチタイプが発売されています。


通常のクレベリンGは、まず白色キャップをとり、
添付されている顆粒を本体に投入したあと、約15分間放置します。
中の液体がゲル状に固まったことを確認したら、
付属の青色キャップを取り付け、気になる所に設置します。
臭いが気になる場合は、青色キャップを回して放出量を調節します。

スティックタイプは、クレベリンGを使いやすいスティックにしたもので、
壁掛けタイプの専用容器にスティックを入れて使用します。
スティックをパチッと音がするまで曲げて軽く振り、
スティックの中身が黄色に変化したら、
専用容器に入れて壁に設置して使用します。

パウチタイプは名刺サイズのパウチを専用ホルダーに入れるもので、
持ち歩ける携帯タイプと、
気になる所に専用容器を設置する室内タイプとがあります。
パウチの液体袋を押し破り、中の粉末と液体を混ぜ合わせ、
ゲル化した後にパウチを取り出して、専用ホルダケースに入れて使います。


クレベリンGは用途に合わせてお選びください!


⇒クレベリンGについて、もっと詳しく知りたいという方は、こちらへ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gq6c6dih.dtiblog.com/tb.php/4-2992eb6c

 | HOME | 

クレベリン


最近のエントリー


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

たつおppf3

ニックネーム:たつおppf3
自己紹介:DTIブログにようこそ!


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
室内のさまざまな目に見えないトラブルに、 絶大な...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
室内の健康と衛生をまもってくれるクレベリンGは、 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
冬は室内にさまざまなトラブルが起きやすい季節です。...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
クレベリンGには、通常のクレベリンGのほかにも、 ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
クレベリンはこれ一つで、室内を殺菌して環境...(→続き)

フリーエリア


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約